電源取り出し

多数のカブ、クロスカブのブログを参考にしてシガーソケットとUSBポートの電源取り出しをした。

 

サドル下の赤色のサービスカプラにメス端子をはめてその先にヒューズとギボシ端子でチョンチョンっとな。

 

f:id:akinomono1:20180523235242j:imagef:id:akinomono1:20180523235422j:image

 納車前から準備はしてたので 実際の作業時間は配線だけですぐ済んだ。

レッグシールド外そうとしたり、バッテリーにアクセスするフタを外したりするのに時間かかったけど。

 

レッグシールドの裏側を配線してコンビニフックの辺りの穴から無理くりケーブルを出した。

本当はコンビニフックを外してインナーラックを付けたいんだけどアウトスタンディングでも品薄だからいつ手に入るか…

シガソケをぷらんぷらんさせとくわけにもいかんのでダイソーで買った小物引っ掛け用のケース?で代用。

f:id:akinomono1:20180523234811j:image

落ちそうで落ちない

魔法のフックでした。