ピヨピヨ装着 4/3 KITACO

 

ピヨピヨは少し前から興味があって、遂につけてしまいました。

製品名で言うとヘッドライトバイザーですね。

 

取付ようとしてるのはカブのヘッドライト用ではなくエイプ、モンキーなどのライト用なので、カブには少し大きいですが、曲げます。手で曲げます。いわゆる手曲げです。製品自体は薄いのですぐ曲がりました。

歪みを少なくしてから形を整えるのが大変でした。

カブ専用品も出てますけど何故こちらの商品にしたのかと言うと、長い方が好きだから!です。

かわいいカブに生意気さを出したかったんですよ。

言い方を変えれば小僧感ですかね。

とは言えじゃんけんミラーまでは着けませんよ。
f:id:akinomono1:20210507001252j:image
f:id:akinomono1:20210507001321j:image
f:id:akinomono1:20210507001339j:image
f:id:akinomono1:20210507001401j:image
こんな感じ


f:id:akinomono1:20210507001816j:image

接着は以前便利商品として買ってた分厚い特殊両面テープを細く切って、隙間からはみ出さないように気をつけて、、

f:id:akinomono1:20210507001856j:imageヘッドライト周りも初めて外しました。

中はこんな感じになってるのね!


f:id:akinomono1:20210507001949j:image

メーター灯の電球も案外簡単にLED化出来そうやね

 

取付完了


f:id:akinomono1:20210507002124j:image
f:id:akinomono1:20210507002154j:image
f:id:akinomono1:20210507002439j:image
LEDヘッドライトがよく似合ってるじゃないか!
ツバが長いと野球帽を被った少年みたいになった笑