2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時計装着

昔使ってた仕事用の腕時計をハンドルに装着 長さ的に少し足りないのでまだ結束バンドで緩めに固定 ラバーだから強く締めすぎるとブチ切れちゃう。 これで瞬時に時間の確認ができる

ハンドルカバー装着

下書きしたまま忘れてました。 五月くらいにヤママルトのハンドルカバーを買ったんですが最近暑いから冬になったらつけようと思ってたんだけども、梅雨入りで手が寒いので着けました。 毎朝の通勤バイクたちを見ているとオールシーズン付けっ放しのような人…

カブ君 初めてのガス欠

朝の時点で思ったんだ。 いつもよりガソリンメーターの位置が低い気がするな、と。 ただ朝は急いでるから給油したくない。 帰りでいいや。 仕事終わり セルフの出光が反対車線にあって入るか迷って入らなかった。 次の出光にしよう…ガス欠になったらなったで…

カフェカブミーティングin青山

11月3日 ホンダウェルカムプラザ青山にて カブ乗りになったからには一度は行って見たいのと、カスタムの参考にしたくて参加してきました。 以前道の駅こすげで出会ったご夫婦と話していたので10時に着くように出発 渋谷方面へは246で真っ直ぐなんですが都会…

道の駅 こすげへツーリング

10月20日 道の駅こすげの温泉目当てで♨️8時に家を出る 通行止めになっている道志経由で 途中のセブン隣のうどん屋の出店で朝飯 土日しかこないから平日はわからんけどいつも200円で暖かいうどんをやってる。卵いれても250円 もう一種類くらいメニューがあっ…

サスペンション交換

サスペンション交換は購入時からしたいとは思いつつ、とりあえず純正でと思っていましたが、ビビッと来る物を見つけたのですぐ購入 荷物が中々受け取れなかったんですが、今日やっと受け取ってすぐ装着 最初はタケガワの黄色いやつにしようと思ったり東京堂…