サスペンション交換

サスペンション交換は購入時からしたいとは思いつつ、とりあえず純正でと思っていましたが、ビビッと来る物を見つけたのですぐ購入

荷物が中々受け取れなかったんですが、今日やっと受け取ってすぐ装着

 

最初はタケガワの黄色いやつにしようと思ったり東京堂の銀色にしようかと思ってたけどなかなか決めきれなくて純正で放置

 

f:id:akinomono1:20181101204008j:image

エンデュランスの黒✖️青のサスペンション

工具無しで五段階調整可能

f:id:akinomono1:20181101204111j:image

もちろんJA44専用なので純正とサイズは一緒です。

取り付け方は二ヶ所のボルトを緩めて純正を外して向きを気をつけて付けるだけ。

f:id:akinomono1:20181101204813j:image

f:id:akinomono1:20181101204827j:image

夜なのでなるべく明るいところで撮りましたが、車体色より少し濃い目のブルーメタリックです。

 f:id:akinomono1:20181104200821j:image

 

乗り味の変化についてはまた試してみてから追記します。

 

純正くんはいらないけどとりあえず箱に入れてしまっとこ〜ちょっと見たら隙間に錆び色着いてたな

f:id:akinomono1:20181101205358j:image