アップフラットキャリア ホムセン箱 改

そういえばあのあと新しい箱を注文してキャリアに固定したんだった。

 

前使ってた箱はヒンジが壊れたこともあったんですが、家族が畑で箱を使いたいというので譲って新しく付け直すことに。

 

今回はメタルラックは使わずにアップフラットキャリアと直接ボルト締めする事にした。

f:id:akinomono1:20180916194142j:imagef:id:akinomono1:20180916194147j:image

適当な場所に穴開けてからステーで挟み込む

ステーがひん曲がるくらい締めてるから取れないでしょ!

念のため四隅を太いタイラップ留めしてる。グラつきもなく安心。

 f:id:akinomono1:20180916194759j:image

 f:id:akinomono1:20180916194746j:image

真後ろと横から見るとこんな感じ

 

あとリアカメラの場所をチョット変更

f:id:akinomono1:20180916194427j:image

画面中央のボルト、カラーはアップフラットキャリアを純正キャリアに取り付ける際に使っているものです。

その上の部分が平らなのでそこに金属用接着剤で固定でおわり。