スポークスキンもどき

前のDトラッカーXでも全く同じ事をやって記事にしてますが、カブ君にもやっておきました。

以前スポーク車に流行ったスポークスキン

 

でも正規品は高いよねって事で代用品がストローです。

適当な長さにカットして切れ目を入れる。あとは色の配分とか考えたり考えなかったりして完成!

 

ただ代用品に適したストロー探しが意外と難しくてね。

探してみると半透明の薄い色のストローが商品の多数を占めるんですわ。

その中で見つけたのがこれ。

f:id:akinomono1:20180520213617j:image

赤白青の三色セット200本入り

トリコロールカラーなんてホンダのためにあるようなもんじゃないか!?と思って即購入した。

これくらい色が濃くないとつけた時に足回りがパッとしないんですわ。

 

安上がりな装飾プラス、スポークの汚れ防止にも効果あり。

でも初回点検前に付けちゃったからなあ、ドリームに持っていくのが少し恥ずかしい。

 

f:id:akinomono1:20180520214024j:image

f:id:akinomono1:20180520214047j:image