春から

最近やっと花粉がひと段落して来たと感じます。

通勤用のバイクを注文して来ました。納車はちょっと先に延ばしてもらっているのでその間に新車に取り付けるための便利グッズの作成に勤しんでおりました。

シガーソケット&USBポートは必須です。

 

シガーソケットは冬に電熱グローブを使用するため

 

USBポートはスマホナビ充電とドライブレコーダーの電源として

 

フォグランプもつけたい

 

ウィンドスクリーンもやっすい奴があったので買っちゃいました。

 

箱は昔使ってたアイリスオーヤマのRV

 

今日注文ついでに試乗もして来たんですが、なんというか加速、〜60キロまでがJA10と比べてスムーズになっていると感じました。

ただ、リアキャリアにオプションのボックスがシートギリギリにセットしてあったので猫背になるとポジションが窮屈。

ロングキャリアにするか、自作キャリアにするかは考え中ですが、箱を後ろにずらす必要はありそうです。

 

カブには畑が似合うね〜

f:id:akinomono1:20180407223624j:image

 

試乗コースを外れて撮影

ヤングなブルーですよね

 

これ買っちゃいました。

f:id:akinomono1:20180407223717j:image

f:id:akinomono1:20180407223744j:image

愛車とツーショット撮りたいぜ