シート交換

前回の長距離ツーリング時に感じてたケツと腰の痛み対策でクロスカブ用シートと交換

 

JA45(多分)の純正シートほぼ未使用品を手に入れた。

ホントに未使用かは分からないけど、裏側のゴムの摩耗具合とかを2万km走行の物と比べても全然綺麗なので、あながち嘘でも無いのかもしれない

 

上から見るとあまり変わらないが上の方が少し大きく見える
f:id:akinomono1:20210529231301j:image

f:id:akinomono1:20210529231528j:image

裏面で見るとどっちがどっちがわかりやすいね

f:id:akinomono1:20210529231924j:image
座面は1cmくらい高くなってる

f:id:akinomono1:20210529231709j:imageシート上げて固定ボルト外してワッシャーゴムワッシャー、カラーを付け替えて


f:id:akinomono1:20210529232022j:image
f:id:akinomono1:20210529232010j:image

交換完了!

元々両足ベッタリで膝が曲がるくらいだったのが、膝が曲がらなくなった感じ

シートも横に少し広くなってるからその分もあって脚付きが悪くなってる。

思ったほどではなかったけど。

シート交換しただけで走ってないんだけど、座っただけで違いは分かるわ!いい方への変化なら嬉しいんだけど。

シートも黒一色で統一されていい感じ。